旦那さん無事にオーストラリアから帰国されましたー!ハート☆

今回は、荷物がなくなるなどのトラブルはなく、平穏に過ごせたそうです。

ただ、肉はやっぱり日本の脂ののった肉の方が美味しいとのことでした。


社員旅行で団体行動も多々あり、面白くなかったこともあったそうですが、

自由行動の日は、エンジョイできたようですッッ!!

オプションで頼んでいた、土ボタルも鑑賞でき、

シュノーケリングもできて満足していたようですグー


ただ、シュノーケリングが終わった後、日焼け対策に来ていたTシャツがビショビショで脱いで、

椅子に座ってホゲーッとプチ日焼けを楽しんで帰ろうとしたら・・・

ちょっと散歩してみましょうということになり、海水パンツ一枚でお散歩に繰り出したみたいです・・・

そこで、顔と腕にしか日焼け止めを塗っていなかった旦那さんは・・・

体幹の全面と、肩~肩甲骨あたりが真っ赤に日焼けしてしまいヒリヒリ・・・

かなり痛そうですあせ

本人も痛い痛いといいながら衣服の着脱をしております。

オーストラリアって紫外線がきついんだねー∑!!


とりあえず、無事に帰ってきてホッとしたわena