今日は月曜日。

旦那さんはお仕事お休みーッッ!!


ここしばらくお買い物に行けていなかったので、冷蔵庫空っぽー汗

そんなわけで、旦那さんにスーパーまで連れて行ってもらいましたくるまダッシュ

メニュー考えるのも面倒だし、旦那さん日本食に飢えてるだろうし・・・

そんなわけで、何食べたいか聞きながらお買い物♪

まぁ、いつものことなんだけれどもね。

でも、この方式でお買い物すると・・・翌日からのメニューが決めにくく、

高確率でお買い物へ行かなければならない状態になってしまうのだー苦笑

ハハハハハッ(笑)


買い物前に、区役所に保険の切り替え手続きに行ってきました。

今更ですが、やっと社会保険に!!

そして・・・切り替えた翌日に病院受診している私。

しかもその時保険証がまだ届いてなくて手元になかったので切り替えられていないのだ∑!!

月変わっちゃったし・・・早めに病院に連絡しなくては。




今日のランチは、焼きそばキラキラ☆
焼きそばソースはなぜか家にあるので、麺と野菜だけ買ってきた。

なので、安上がり~きら

旦那さん職業上気まぐれでいろんなものを持って帰ってきてはストックしてるから、

食費節約になって嬉しいのキャー



夕食は、写メ撮り忘れ。

・お稲荷さん

・ひじきの煮物

・冷凍食品1品チン


一応、お雛祭りというわけで、お稲荷さんにしてみたのだキラキラ☆

今回も二人で仲よくクッキングー

たのしかったーena