今日は水曜日。

今日も旦那さんは出勤ですくるまダッシュ


今日もお昼寝してしまい・・・

最近寝なくても大丈夫だったのに、また高確率でお昼寝してしまいますZZZZZ



今日のランチは、

・焼きそば

・お味噌汁(昨日の残り物)



今日の夕食は、

・アボカドとプチトマトのサラダ

・お味噌汁

・ひじき豆腐ハンバーグ

・ご飯


ひじき豆腐ハンバーグは大量に作って冷凍しておいたのだー。

これで、いつの日かのご飯が楽できる~♪


最近お腹が気になる旦那さん・・・汗

お菓子が好きで食後についつい手が伸び・・・

私も便乗して一緒に食べてしまうという。

きっと私に気を使って、お腹を成長させているんだね!ハート☆

きっとそうだ。  (違∑!!


旦那さんは日焼けで真っ赤になった肩~肩甲骨。

ついにとうとう脱皮し始めておるようで、痛いから痛痒いに変わったそうです。