おはようございますリラックマ

早朝にお腹の違和感で目覚める・・・

お腹がカチカチ∑!!

むっちゃ焦りました泣あせ

今までお腹の張りで目覚めたことなんてなかったから。

そんなことがあったのが5:00。


昨日はソワソワしてなかなか寝付けなくて、

結局1:30くらいに寝たから睡眠時間3時間半enaあせ

私はダラダラ寝続けるタイプなので、こんな睡眠時間は働いていた時以来・・・汗


あわてて仰向けから、私的に楽な右側臥位へ。

グルちゃんは大抵右側にいるから、そっちを下にした方が楽な気がする。

そして落ち着いて深呼吸汗

そしたら、だんだん張りはおさまりお腹もソフトに。


旦那さんは今日の夜帰宅予定で、家に一人ぼっちやったもんで余計に不安になりました。

頼れる人が近くにいないーーーー汗

このまま張りが引かなかったらどうしよう・・・泣

なぁーんて、実は半泣きでした↓↓



それから眠れず・・・今に至ります。



そういえば、目が覚める前に夢を見ていた気がします。

姫路のアーケード街で沖ちゃんにばったり遭遇するものの、

仕事の昼休憩だったらしく軽く挨拶する程度で終わってしまうというね。

若干不安やったので、頼りになる沖ちゃんが夢の中に登場したのではなかろうか。

私の願望が夢になった的な・・・?