電話嫌いは相変わらず克服できておりませんが・・・

早く転院先を決めなくてはと思い、引っ越し予定地周辺の総合病院に電話する!!


テンパって何を言い出すかわからないので、カンペを作成著者名

そして、アレルギーについて聞かれても大丈夫なように救急手帳もスタンバイ。

すぐに週数も答えられるように手帳もスタンバイ。

これで完璧やーきら


いざ電話と思ったら、ベランダの窓の外に工事のおじちゃんが作業をしだしてしまったガクリ

声が聞こえてしまうと思い立ち去るのを待つ。

そして、電話しようとソワソワしていたら、工事の音がヴィーーーーンと響きだすどーん


きりがないので、騒音の中電話しました。

医大と県立の2か所に電話確認。

今の時点では両方転院OKみたいハート

特に早く受診してくださいとかはなかったので、切迫早産が深刻にならないうちは大丈夫そう。

後は、旦那さんと要相談ですena



さて、胎動の方ですが昼も夜もゴニョゴニョ…モゾモゾ…

時にはグリッと壁を押し蹴る感じなものを感じますハート

場所は、左下腹部で手、右上腹部で足の胎動を感じますハート

モゾモゾするたびに可愛くて、かっこかわいいなぁー。かっことその都度お腹に話しかけております笑

親ばか全開になるのも時間の問題ですあせ


早く5月にならんかなーこいのぼり

どんな顔してるのかなーキャー!!

早く会いたいなーena