今日は水曜日。

旦那さんは今日の夜からオーストラリアへ社員旅行へと旅立っていきました。

もちろん私は自宅で一人安静に・・・。

飛行機の離陸時間が近づくとともに寂しさMAX泣あせ



そんな今日は、切迫早産の診断を受けての経過観察のため受診。

ドキドキしながら病院にテクテクうぅぅ~あせ


軽く問診を受けて、内診。

頸管は2.6cmからほとんど変動はなく、2.8~3.0cmくらい。

どうやら悪化していない様子。

そして、良くもなっていない様子。

現状維持!!!!



先生は、転院をとにかく早くしてほしいみたいです。

もし、入院となると移動ができなくなってしまうから・・・

そりゃー転院したいのはやまやまだけど、実家に帰っても転院予定区域まで2時間以上かかるのよね。

旦那さんの実家に一人で住みこむほど度胸はないし・・・。


理想は、引っ越してすぐに転院先を受診すること。

だけど、引っ越し日は未定。

たぶん32w前後になると思うのよ・・・微妙な時期ガクリ

大学病院か・・・県立病院か・・・迷う。

どっちがいいんだろう・・・汗

とりあえず、近々電話で転院受け入れてくれるか聞いてみないと。



あ、住む家は旦那さんが旅行に旅立つ直前に決めてきてくれました。

一人で回らせてしまって申し訳ない。

安静でなければ一緒に行く気満々だったのに↓↓