今日は木曜日。

旦那さんはお仕事でした。


今日は良いお天気でしたねー。

掃除に洗濯を気分よくこなすことができましたイシシ音符

調子乗って、午後からは漢字の書き取り勉強を黙々と・・・。



今日のランチは、昨日食べきれなかったものプラス、お蔵入りになった煮物。

・ご飯

・お味噌汁(残り物)

・春雨サラダ(残り物)

・肉巻きポテト(冷凍食品)

・野菜の煮物(昨日作ったが、食べれないだろうと見送ったもの)

・納豆




そして、今日は旦那さん出先から直帰。

なので、18時過ぎにあと30分くらいで帰ると連絡があり・・・

夕食の準備間に合わないではないか泣!!

そんなわけで、冷凍庫に眠っていた揚げ物をチンえへ


夕食のメニューは、

・春雨サラダ

・野菜の煮物

・ご飯

・カキフライ&ササミシソチーズのはさみ揚げ



久しぶりに早く帰ってきてまったぁーり過ごしていたはずが・・・

あっという間に寝る時間になってました。

時間が過ぎるのが早いわー*-Д-`*あせ