今日は日曜日。

旦那さんは仕事おやすみでありますはーと


そんなわけで、一緒にお散歩へ繰り出しましたルンルンルンルン

珍しく午前中から笑



目的地は本屋さん。

私は出産準備の雑誌を立ち読み。

旦那さんは資格の本を偵察に。

しばらくして、旦那さんが悲しそうな顔で雑誌コーナーに現れ、

かっこなんかむっちゃ難しそうやったんやけど。かっこと凹んでおりました。

そのあと、かっこ受けようかなーどうしようかなー。かっこと悩んでおりました。

珍しく躊躇している旦那さん。

かっこ受けてみないとわからないよー。かっこと受験をお勧めしてみた。



帰ることにはお昼の時間帯になっていたので、久しぶりにマクドへマクド

旦那さんは期間限定のセットを。

私はいつものフィレオフィッシュを食べました。

休日のせいもあったのか、ファミリーがたくさんおりました。



帰りは、スーパーによってお買い物。

夕食に備えて、ワンタンの皮を買って帰りました。

どうやら、旦那さんの次の野望は、ワンタンを作ることらしいです笑



というわけで、今日の夕食はワンタン祭りじゃーハート

今日も二人でワッセワッセと皮にお肉を詰めて・・・

ラーメンのスープの力を借りてワンタンスープ作成お食事

締めはラーメン投入クッキング

最後らへんは、ワンタンもスープもトロトロでしたが、美味しくいただきましたd.heart*





苦手なお料理も、旦那さんの影響もありちょっとずつ楽しんで作れるようになってきましたd.heart*

お互い刺激し合って、これからも仲よくいろんなことに挑戦していけたらいいなena