今日は火曜日。

今日も旦那さんは早めに出勤して行かれました。

現場が遠いって大変よね・・・。


今日は午前中から行動開始!!

郵便局に行って用事を済ませてから、お買い物へkonatu

今日は火曜市~きら

ちょっと予定よりも買いすぎて、エコバッグに入るかヒヤヒヤしたけどギリギリセーフ苦笑

お弁当に魅かれて購入。

なので、昼食はハンバーグ弁当+プチトマトなりハート2こ



今日の夕食は、久しぶりに腕を振るって・・・ってほどでもないんだけど、頑張った。

・ご飯

・限りなくお吸い物に近いお味噌汁(卵、タマネギ、カイワレ)

・水菜のサラダ(ジャコとハム入り)

・人参の肉巻き

・スイートポテト(写真には写っておりません。)




今日の汁物うまくいったー。

普段は顆粒だしなのだが、出汁パック使って味噌をちょびっとだけ入れたら美味だったッッ!!

旦那さんにも好評だったので、またやってみよう!ハート☆





現在、マンションの補修工事なのだが・・・

日程は大まかに何をするのか1行で予定が書かれている表が

エントランスのドアに張られているのみで、内容はよくわからない。

たとえば、「タイル張替え」←どこの?

今日はベランダにタオル干してたのに、勝手に足場からベランダに侵入され・・・

気を使ったのか、タオルおじさんが勝手によけて、

ベランダの天井のはがれかけた部分をコンコン叩いて落としてました。

後で見ると、洗濯竿には白い粉が・・・。


工事するときは、一軒一軒この日はベランダに入りますとか、

洗濯物はなるべく外に干さないで下さいとか、ビラでもいいから事前に連絡してほしいものだわ。

そしたら部屋干ししたのにプンプン

気の利かない業者だわ。