タイトル通り、予定日まであと100日。

ついにとうとう明日から2ケタへッッ!!


日に日にお腹の中身が凝縮されているのか、お臍が出ベソ気味に*-Д-`*∑!!

未だに腹式呼吸の癖が抜けない私なのですが、

息を吸いお腹が膨らむたびに微妙にお臍がプクッって出っ張ります!!

たまに、胸焼けやら、胃の中身が逆流してきそうになります・・・汗

きっと胃が圧迫されているんだね。

でもでも、食欲は衰えをみせません・・・汗

困った困ったガクリ


いつの間にか、体幹にできてた発疹も消え、痒みもほとんどなくなりましたきら

よかったよかったはははアゲ


腹式呼吸なので、息が深く吸えないのか、たまに呼吸が乱れます。

吸ってー、吐いてー、吸ってー、吐いてー・・・・

吸って吸ってー、吐いて。

こんな感じで無意識に吸った後にさらに吸うことがたまにある。

一人でう゛ッ・・・もう吸えないって軽くパニクってますena笑


最近立ち時間が長いと、腰にきますあせ

そしてそして、お腹が張りやすい気がしますあせ

特に、寒いところに行ったときとかお風呂の時とか。

この前の検診では頸管は問題なしだったけど・・・

張りには気をつけよううぅぅ~!!


胎動が強い日は、手にモロにボコッと当たって、腹壁がウニウニ。

たまに、ひどすぎて気持ち悪いってなって一人パニクってます。

可愛いはずなのにね・・・


毎日お腹に話しかけてますena

旦那さんがいると恥ずかしくて、居ないすきを見て話しかけてます笑


毎日かっこ大好きやで~。かっこかっこしっかり成長して準備してから出てくるんやで~。かっこ

かっこ出てきたらパパと3人で出かけよな~。かっこ

とか、いろいろ話しかけながらお腹をパシパシ、スリスリ刺激してますえへビックリ

胎動感じると、かっこ上手やなぁ~。かっこって褒めます。

褒めて伸ばそうと思います。 ((


そろそろ、ベビーグッズのリサーチでも始めようと思います。

計画的にそろえなくちゃね。

出来れば増税前に・・・。