今日は木曜日。

今日は旦那さん振り替え休日のためお仕事お休みー!!

今週はなんだかんだでほとんど出勤しておらず家にいるのでなんだか不思議な気分です汗


今日は、晴れていたので二人で歩いて買い出しに行きましたルンルンルンルン

寒いせいか、旦那さんが早歩きに・・・∑!!

置いてけぼりになりそうだったので、あわてて腕をつかんで引き止めました・・・汗

そんなわけで、仲よく腕組んでいきましたキャー



今日のランチは、卓上でお好み焼きークッキング

焼きながらアツアツの食べましたえへ

一枚ずつしか焼けないので、半分子しながらパクパク♪

具は、キャベツと海老と豚肉です。

私は食べるの専門で、旦那さんがひたすら焼いてくれましたえへ

なんなくお料理をこなしてしまう旦那さん。

独り暮らしの経験ってしとくもんだなーと思いました。



午後からは、旦那さんが勉強タイムに突入。

どうやら、ある検定を受けようと企てている様子です。

クローゼットから物理やら数学の本をひっぱり出してきて一生懸命読んでました。

向上心・・・私も見習わなくては。


そんなわけで、私も負けじと漢検のテキストをひっぱり出し勉強するも・・・

難しすぎて撃沈。

9割がた読めないぜ星

四字熟語もわからないところだらけだぜ星

やっぱり、とりあえず2級あたりから始めたほうがいいのかしら・・・

おおちゃくして準1級のテキストなんて買っちゃって・・・ ((バカ



今日の夕食は、

・カキフライ(以前作ったものが冷凍庫に眠ってました。)

・高野豆腐の煮物

・ご飯




食後はまたぁーりテレビ見てゴロゴロ。

最近一日があっという間に過ぎてしまう。。。