今日は水曜日。

平日ですが、旦那さん風邪が治らずお仕事お休みしました。


しかし、ケータイの電源切りそこね、なっていた電話に出たら・・・

仕事をする羽目になってました汗

そんなわけで、午前中は自宅にはいましたが、いろいろあちこちに電話を掛けたり、

パソコン開いて書類作成したり普通に仕事しておりました・・・汗

おつかれさまです。



最近のテーマは、冷蔵・冷凍庫がものであふれかえっているので消費しよう週間。

そんなわけで、ランチは昨日余った春巻きをレンジでチンして、トースターでチン。

サクサクパリパリをいただきました。


夕食は、以前旦那さんが気まぐれで持って帰ってきた、

冷凍室に大量に眠っていたファミマの冷凍焼売を軽くチンして、卓上でこんがり焼きつついただきました。

サクサクでうましッッ!!

昼と夜と似たようなおかずですが・・・気にしなーいena汗




二人でワイワイ食べるご飯ってなんでこんなにおいしいんだろう笑

食欲がとまらなーい。