今日は、火曜日。

建国記念日で祝日ー。すなわち、旦那さんも会社お休みーははは上


風邪気味の旦那さんですが・・・

朝からゴミ出しに行ってもらいましたena笑

一回冗談でかっこゴミ出してきてよー。かっこってフッタら、かっこ嫌やー。かっこって言われたから、

しぶしぶパジャマの上にコート着て行こうとしたら

かっこ行ってあげるよ。かっこと変わりにゴミ出しに行ってくれました。

素敵やー笑



部屋でゴロゴロ過ごして、お昼ご飯は昨日残った豚の生姜焼きを焼いて・・・

夕食と全く同じメニューを食べました。



夕食は、春巻き祭り~鼻高々ハート

今回も二人であーだこーだ言いながら仲よく作りましたうぅぅ~


中身は、ノーマルなものと、お餅とチーズを入れた2種類作りました。

あげてる途中にチーズが流出するハプニングがありましたが何とか完成音符

揚げたてをアツアツ言いながらほお張りました。

うまし~ena

ただ、ノーマルの方がちょっと味が濃くて・・・

ご飯がよく進みました(笑)




今回も、旦那さんの提案で始まった春巻き作りですが、仲よく楽しい時間を過ごせて幸せでしたハート

いつもふとあれかっこ作ってみようよ。かっこと提案してくる旦那さん。

チャレンジ精神の旺盛な旦那さん・・・尊敬するわenaハート2こ


共同作業の場を作ってくれてありがとうウルチャロハート感謝感謝きら