今日は日曜日。

旦那さんはお仕事お休みーッッ!!

連休って素敵ねWハート

そんな旦那さん、のどが痛いとかいうて若干風邪気味みたいです・・・

悪化しないことを祈りますあせ


今日は、まあまあ天気が良かったので、洗濯に部屋の掃除しちゃいました!!

お部屋のお掃除は、旦那さんが率先してやってくれました。

二人で家事するとあっという間に片付いちゃうね♪



今日のランチは、皿うどんでした。

もちろん、旦那さんと合作でありますキャー音符

私は野菜切っただけ。

旦那さんが炒めてくれました。

皿うどん久しぶりに食べたけど、美味しかった



夕食は、久しぶりにたこ焼きタコさんウィンナー

何気に今年初だったりしますきら

小麦粉が、最後の方沈殿していたようで・・・

終盤は若干堅めのたこ焼きができあがったりしたけど、満足えへd.heart*

途中、ソースがなくなり焼きそばソースかけてみたけど、サラサラしててなんか違う・・・汗

そんなわけで、醤油垂らして焼いたの食べました。

醤油の香りが・・・美味しい~ぺこ

ごちそうさまでしたハート



今日は、旦那さんとPC内の写真整理してました。

結婚式と新婚旅行の写真を保存用にDVDに焼きました。

結婚式の時に流したプロフィールムービーをお義母さんが欲しいと言っていたので、

あげれるように落そうとしたのですが・・・

そういえば、前PCの要らないファイル消していこうとかで、ムービーに使用した写真を消しちゃったのよね。

というわけで、再生できずガクリ

一応探してみたもののやっぱり削除してしまっていたようでアウト。

二人してかっこやってしまったぁー涙かっことショックを受けてました。

今度からは、頼まれたものは早めに落とすようにしようと思います。