今日は土曜日。

天気は・・・雪ー冷!!

まぁ昼ごろには晴れて道路の雪はほとんど解けてグジュグジュになってたんだけどね。



さて、今日は牡蠣クッキングデーハート2こ

牛乳に浸して臭みをとり、カキフライにしました。

お昼ご飯に食べたんだけど、揚げたてはやっぱりサクサク ホクホクで美味しかった~ぺこハート

他のおかずは、サラダの残り物を食べました。


夕食は、お昼のカキフライ+牛すじ煮込みの残りを足し算して・・・

牛すじ入りカレーwithカキフライになりました笑

カロリー凄そう・・・。


そして、デザートは和菓子えへ

あんこが恋しくて・・・昼間スーパーで買い物ついでに割引されていたので買っちゃったハート

美味しくて満足ー♪


最近特に、食べることが楽しみで仕方ないチャロなのでした~ウルチャロどんより汗