今日は水曜日。

今日は旦那さんが出張から帰ってくる~ッッ!!


かっこホンマでっかTVかっこを二人で見ながら・・・

ゆとり世代って甘いよなーと最初は上から目線だったのですが、

ゆとり世代の特徴に結構当てはまってしまい、実は自分たちゆとり世代なんちゃうんか!!


私はゆとり世代の始まりの時期?なんてちょっと自覚はあったのですが、

旦那さんは、ゆとり世代には入っていないと思っていたらしく、ショックを受けておりました笑



昨日から仕込んでおいた牛すじ煮込み。

味はちょい薄めだったかな。





今日の夕食メニュー

・白菜と人参のワンタンスープ

・ご飯

・玉子焼き(大葉、じゃこ入り)

・トマトとアボカドのサラダ

・牛すじ煮込み



明日は、旦那さん島根まで日帰り出張らしい。

そのため7時起きでコンビニの朝食をかぶりつきながら行くらしい。

明日は雪が降るとかなんとか言うてたので、スリップしないように安全運転で行ってほしい。

明日も無事に帰ってきますようにena