今日は月曜日。

3連休最終日なり~汗

夜は寝相が悪かったらしく、旦那さんの陣地へ侵入し安眠を妨害していたらしい私です。



今日も旅行の続き~くるまダッシュ

目的地は角島!!

天気は晴れの予定でしたが・・・曇り+小雨な不安定なお天気でしたガクリ

写メってみたものの、いまいち。

本当は、もっと青い海らしいよ目



もったいないので、ゆっくり車を走らせて景色を堪能きら


風もちょっと強めで、海荒れて白波が立ってました。

せっかくなので、浜辺まで歩いて行ってみたりなんて・・・

平べったい石を見つけたので、旦那さんに渡し水切り!!

海でもできるんだね∑!!2~3回はずんでましたキャー


お腹もすいたので、ランチを食べにかっこフレッシュしおかぜの里かっこへ。

フレッシュ定食というものを食べましたぺこ

なんと、注文して2分足らずで出てきました!! (早いッ

お刺身はプリプリ、コリコリ音符

お味噌汁の風味抜群!!

煮魚柔らかくて味もちょうどよく旨しッッ!!

来てよかった~きら
眺めもいいしね~ena



帰りは道の駅をハシゴしながら帰りました。

旅の間、ずっと運転してくれた旦那さんには感謝感謝です。

ありがとうございましたena


今日の夕食は、

・トマトのチーズ焼き

・恵方巻き

・茶わん蒸し

・



今日は節分だったので、しっかり豆まきも実施。

楽しい連休を過ごすことが来ました。

明日からは節約生活やな。





Android携帯からの投稿