今日は土曜日。

旦那さんは今日から3連休~音符


本当は、実家の方へ帰って春から住むお部屋探しに行く予定だったのですが、

内示は出ているが辞令が出ず・・・契約上もう少し後の方がよさそうということで延期に。


そんな急に予定がなくなった3連休初日は、旦那さんとまたぁーり過ごしましたena

お散歩という名の、ランチを食べにラーメン屋さんへルンルン


かっこた~れんかっこというお店に連れて行ってくれました。

2人とも同じラーメンセット頼みました。結構ボリュームがあって満足きら

よそう時にチャーハンの具が偏って入ったみたいで、私の方はハムまみれでした笑

サラダはドレッシング足りなくなることが結構ありますが、ここのはたっぷりかかってて満足。

ラーメンはこってり系でしたえへ



食後も散歩を続けて、近くのかっこリナータかっこというパン屋さんへ。

通りかがりの気まぐれでフラァ~と入ってみました。

カレーパンが焼き立てだったので、購入。

そのほかにも好きなものを買って、明日の朝ごはんに。

カレーパンはせっかくなので、近くの公園で半分子して食べました。

お肉が大きめのものが入っていておいしかったですはーと

お散歩すると、こんなところにこんな場所がと新たな発見があって楽しかったリラックマ♪



今日の夕食は、

・水菜とジャコのサラダ

・トマト

・ササミと大葉のチーズはさみ揚げ
・ご飯


ササミの揚げたものは、旦那さんと二人仲よく手作り!ハート☆

一緒にキッチンでお料理するとより一層美味しいものができる気がするぺこ




Android携帯からの投稿