今日は木曜日。

旦那さんは珍しく仕事お休みーッッ!!

しかし、天気は雨雨


今日も引っ越し先について話し合う・・・

どの地域に引っ越すのか大体目星をつけ検索をかけてみたり、

仕事休みの日を確認して、いつ下見に行くのか相談したりあおむし

上を見るとキリがないですよねーんーあせ

身丈にあったお部屋が見つかることを祈りますぷー



今日のランチは・・・

・スーパーで買ってきた魚の西京焼き

・スーパーで買ってきたサラダ3種盛り

・インスタントのシジミ汁

・ご飯

手抜きです。家に魚焼き器がないので焼き魚は買ってきて食べます。

今度住む所にはぜひグリルを!!と思ってます笑






今日の夕食は、旦那さんとの合作

・みぞれミルフィーユ鍋

・ご飯


白菜の間に豚バラ肉をサンド。

締めはラーメンを入れて食べました。

食べすぎて食後はお腹ポンポコリン汗

おいしかったー。ごちそうさまでしたーd.heart*





Android携帯からの投稿