今日は金曜日。

旦那さんはお仕事です。


今日の天気は晴れでポカポカ陽気だったので、家事に精を出しましたハート2こ

洗濯を朝一で終わらせ、こたつ布団を干しつつ部屋の掃除にとりかかる。

そして、家計簿つけてちょいと休憩リラックマ

そんな感じで午前中が終了しました。





今日のランチは、

・トマト

・雑炊(昨日の鍋の残りにご飯投入)

・カボチャのパウンドケーキ2切れ



午後からは、郵便局へ保険料支払いへ。

そして、そのままお散歩の旅へ出かけましたルンルン


帰ってきてからはアイロンあてたり、箪笥の中身整理したり、小物整頓したり。
プチ断捨離してましたえへ

要らないもの捨てて、部屋がきれいになると、スッキリ~音符

気持ちがよくてルンルンだわena


夕食はうどんでしたえへd.heart*


デザートはいちごflower*


美味しかったぁ~ハート



Android携帯からの投稿