今日は水曜日。

旦那さんは今日もお仕事。

しかぁーし、明日はお休みな予感sao☆

やったねぇーんイシシ




今日の私のランチは・・・

・野菜のコンソメスープ(残り物)

・焼き飯(大根菜&ジャコ、梅干し)

・玉ねぎとカイワレのサラダ

・肉巻きポテト(冷凍食品)



そして、最近甘いものを食べたくて食べたくて・・・

カボチャとホットケーキミックスでパウンドケーキ焼いてみましたえへd.heart*


カボチャちょっと入れすぎたのか、しっとりしすぎましたが・・・

味は美味しかったので良しということにしようじゃありませんか!!

カボチャの甘味って結構あるんだね音符

びっくりしちゃったよキャー




あ、そうそう。

今日は29日(ニクの日)だったので、お肉を買いにスーパーへ。

しかし、冷凍庫は旦那さんの気まぐれ冷凍食品で溢れているので、

そんなに買い込めないぜ苦笑あせ

そんなことを頭に入れてお買い物~えへ

まぁまぁ無難なものを無難な量だけ買ってきました。

お野菜もついでに買ってきましたkonatu

冷蔵庫の中が充実しておりますハート



今日の夕食は、ランチの残り物。

旦那さんは、職場の皆様とご飯に出かけたようです。

早く帰ってこないかなぁ~ウルチャロ




Android携帯からの投稿