今日は火曜日。

旦那さんは今日もお仕事へ。


朝ごはんは珍しくお餅。

旦那さんがかっこぜんざい食べたーい。かっこって昨晩から言うてて、

今朝も言うてたのでこうなりました。

自分であんこを鍋にかけてコトコトしてました。

私はお餅焼いただけ~えへ



今日は火曜日やから火曜市やし買い物行こうかどうか・・・

夜まで悩んだ結果、明日はニクの日やから明日まとめて買おうきゃっ!!

って、ズボラな私が勝ち明日行くことにしました笑


そんなこんなで、今日もゴロゴロすごしてしまったーー



今日の夕食は、

・コンソメスープ(ブロッコリー、人参、タマネギ、ウィンナー)

・ご飯

・納豆

・大根菜とジャコのふりかけ

・カレイのムニエル

・生ハムサラダ

※生ハムは妊婦やし・・・と自粛。

  生ハムのお皿は旦那さんに託し、別に盛り付けておいたタマネギのみ食べました。


今回ご飯を1.5合炊いたんだけど・・・

最近1合で炊いていたこともあり、水の量を1合分しか入れてなく・・・

ちょっと硬めのパサパサご飯となってしまったガクリ

まぁ、食べれない硬さではなかったので普通に食べたのですが、

凡ミスをしてしまい恥ずかしーッena




Android携帯からの投稿