昨日から6か月最後の週に突入しました!ハート☆

妊婦生活もいつの間にか半分を終えてしまいました汗

早いものですなぁ・・・。



最近お腹が重いなぁと思うように。

そして、お腹が邪魔で体操座りができなくなりましたenaあせ

お風呂の中で体勢を変えるときに、自分の足と浴槽に圧迫されかっこう゛ッ!!かっこって何回かなりました。



胎動が強く感じられるようになった今、

「グルちゃん」が動くたびに、お腹に向かって話しかけるようになりましたハート2こ

最早、2人で毎日を過ごしている感覚ena

グルちゃんと会話しながら、お腹をツンツンして毎日楽しんで過ごせるようにあおむし

胎動を感じるたびに、今日も元気なんやなぁーと安心します音符


特に、食後やじっとしている時に胎動をよく感じます。

以前に比べて動くようになってきたので楽しいきらハート



最近の悩みは・・・

乳首が痛い。下着に擦れると痛い。

食後は腕が痒い。

そして、眠りにつくとお腹周り、太ももが痒い。

クリームベタ塗りで何とか乗り切るかエーンあせ