今日は土曜日。

旦那さんは電話待機の予定でしたが、お仕事の予定が入ったらしく、

朝から仕事に出かけて行きました。


今日は家事をほとんどせず、またぁーり過ごしておりました。

昼寝は欠かせず、ほぼ毎日午後寝ておりますZZZZZ


そんな今日は、旦那さんも17時くらいに帰ってきたので、鍋からのラーメン。

冷凍庫にあふれかえっているカニを入れてハフハフ鍋。

旦那さんがカニのからもいい具合に割ってくれたので食べやすかったッッ!!





お茶もなくなってきていたので、夕食後お買い物へ。

お茶を箱買いしてきました♪

帰ってきたら、23時前。

あわててお風呂に入って・・・

お風呂から上がってきたら旦那さん疲れていたのか、座ったまま寝てました。

いつもお仕事おつかれさまですena



Android携帯からの投稿