今日は木曜日。

旦那さんは今日もお仕事。


天気も良くて、お洗濯日和だったので旦那さんの布団を干し、

シーツを洗濯してみました晴れ

洗濯物の乾きもよくて気持ちいいー♪


お昼寝もばっちり・・・

旦那さんのメールで目を覚ます。


かっこ殻付きの牡蠣もって帰るからねーかっこ



ほぉー・・・・

とりあえず、おかず1品追加で作っとくか。

寝ぼけながら17:30からマキで洗濯物を取り込み、夕食を作り出す。


そんなこんなで、旦那さん帰宅後牡蠣の酒蒸し一緒に作りました。

一緒に台所に立つっていいねハート


夕食のメニューは

・牡蠣の酒蒸し

・切り干し大根の煮物

・肉じゃが(残り物)

・ご飯


またしても写メ撮り損ねました。

だってお腹空いてたんだもんぷーあせ