今日は月曜日。

お母さんから手作りグラタンを持たせてもらい、一人ランチしながら新幹線で広島へ。



私のわがままで2週間放置されていた旦那さんと久しぶりに会えるルンルンと、

実家を離れる寂しさからのホームシック・・・ぷー↓↓

よくわからん心境のまま自宅に到着。


お昼過ぎに着いたので、旦那さんはお仕事で不在。

ポツーンと部屋に一人ぼっちで、無性に寂しくなって号泣泣

情緒不安定ねー。


それからぼぉーっとしてたらあっという間に夕方に。

どうせ20時くらいに帰ってくるだろうとのんびり構えてたら、珍しく18時頃に帰るよーとTELが。

あわてるも夕食間に合うはずなく・・・

ご飯のスイッチ入れるのが精一杯でしたenaあせ


そんなこんなで、今日はカニを蒸して食べました。

身がたっぷり詰まってておいしかったー。

やや無言になりながら一生懸命食べました。





久しぶりに旦那さんに会うと、意外にも人見知り発生∑!! ((

たぶん気づかれてはないけどね。

なんだか照れくさかった~あせ

久しぶりにこんな気分になりましたハート


隣同士で座ってまたぁーりおしゃべり。

落ち着くわーena