今日は、日曜日。

楽しみすぎて前日からソワソワしてましたッッ!!


今日は、中高時代のお友達の ゆかり と 塚ちゃん と久しぶりに会ってきましたウルチャロ

残念ながら塚ちゃんは急用で30分のみの滞在でしたが・・・


お茶&ランチしながらおしゃべりしました。

塚ちゃんと会うのは特に久しぶりだったので、近況聞くのが楽しくてハート

また今月末から留学に行ってしまわれるそうなので、会うのは来年までお預けね・・・。

がんばってら~キャー!!



塚ちゃん退席後は、ゆかりといつものようにまたぁーりお話。

かれこれ2時間滞在してしまったよ。

混んできたので、場所移動。


東急ハンズやLoFtで面白いものはないか物色。。。

疲れて再びお茶。



いろいろ話していて・・・今回予定が合わなかった人や、

なんだかんだ気を使って連絡を取れない人に思い切って連絡して

今度はみんなで集まれたらいいね~なんて話してました。


また引っ越しや出産などなど、変わったことあったらそれをきっかけにいろんな人に連絡してみよう。

うん、そうしようハート


Android携帯からの投稿