今日は日曜日。

母はもちろんお休みなので、今日もご飯ごちそうになりまーす。


今日のランチはパエリアははは

この中には父が朝買ってきた牡蠣を入れてあり、さらにうまぁーd.heart*




午後からは妹と父とでイオンへお買いもの。

私は単独行動が好きなのですが、妹がひとりで買い物苦手な人なので終始くっつき虫。。。

私は手分けして個人の買い物した方が時間の使い方として有効だと思うのだがね。

そして、私の体力が・・・腰が悲鳴を上げる。。。


結局私は一目ぼれするものがなく何も買わず。

妹は、大学に入ってから使う鞄やら、服やら、アイシャドーやら買い足してましたよ。

私はというと、途中力尽きてお店の前の椅子に座って休憩。

疲れたーーーー。

早く一人で買い物に行ける度胸をつけて欲しいものだわaya






Android携帯からの投稿