なんだか一昨日くらいから体に異変が。


最初はおへそ回りを中心に痒い。

それが背中、胸、腕へと広がり・・・


今現在体幹が痒い~泣



乾燥肌のせいだと思い、保湿のためにクリームベタベタに塗るけど痒い~あせ



ついにとうとう、アトピーの逆襲だろうか。

それとも、急に寒くなったから肌がびっくりしたのだろうか。

それともそれとも、妊婦になって体質が変わって何かに反応しているのだろうか。

それともそれともそれとも、ストレス??



とりあえず、痒みを何とかしてほしいガクリ

掻きすぎて一部痛いし。

一部ブツブツ出来たり、カサカサになってたり、浸出液でベトベトになったりで大変。

早く治れー!!