日に日に胎動が強くなってきております。

といっても、ポコポコではなく、ウニョウニョといった感じですがッッ!!


今日も胎動を感じのほほんとしていたのですが、

規則的にピクッ・・・ピクッ・・・と。

いつもと違うぜ。

これが噂のしゃっくりなのかキャー!!

でも、ちょっと早すぎる気が・・・気のせいかしら。


思わず、隣にいた旦那さんに伝えると、一瞬お腹の上に手を置いたと思ったら、

引き出しをゴソゴソしだし、何を探しているのか尋ねると聴診器を探していた様子。

あわてて聴診器を装着し、お腹に当てるも・・・


かっこあ、チャロちゃんのお腹が鳴った。笑かっこだってイシシあせ

やっぱり、普通の聴診器で赤ちゃんの存在を確認するって難しいんだね。

あとは、どさくさに紛れていろんな音を聞こうとしておりました笑