今日は、水曜日。

旦那さんは4連休明けで嫌々と言いつつ仕事に行かれました。


私はというと・・・

午後から肩こりからの・・・頭痛。若干吐き気。

そして・・・午後からは休息。

寝倒して起きたら・・・19時になろうとしていた。

頭痛はほとんどよくならず。

旦那さんに申し訳ないと思いながら、夕食は各自でとメール。

切ないやろうなと思いつつ、かっこ大丈夫?肩もみしてあげるね。かっこ的なメールが。

情けないなー。


旦那さん帰宅して、一緒にお風呂に入りました。

やっぱり、お湯につかると違うね。

頭痛軽減。

でも、肩はガッチガチ∑!!

軽くもまれるだけでも痛くて、半泣きで呻きつつ・・・。

でも、もまれて肩が柔らかくなったら楽。



あ、結局、旦那さんは帰ってきてから自分で焼うどん作ってました。

料理ができるって素敵ねキラキラ☆

これで、冷蔵庫に保管してあったうどんはなくなりました!ハート☆

あと、冷凍庫に6個くらいあるんだけどね。

4つくらいと思ってたのにそんなにあったのか。

続きは、来年で。