今日は月曜日。

祝日なので、旦那さんお休み。


最近買い物に行ってないので、パンをきらしております。

というわけで、旦那さんがホットケーキ焼いてくれました!ハート☆


まるで、尻に敷いているようですが・・・

敷いちゃっているのかしら。

嫌な顔せず自然と家事を手伝ってくれるのでありがたいena

なので、ついつい休みの日は甘えてしまい、家事をほとんどしない私。 ((




旦那さんが、ケーキを買いに行きたいということで、

私も食べたーいって便乗してケーキ買いに行きましたくるまダッシュ

かっこ一人2個ねはーとかっこと旦那さんが宣言し・・・

4個も買っちゃったーきゃっ!!



そのうちの2個を今日食しました。

私は生ショコラ。

旦那さんは苺のタルト。



ちょこちょこお互い味見しながら食べました。

甘いものって食べると幸せね~ハート

ただ・・・体重が気になりますがぷーあせ



旦那さん4連休の予定なのですが・・・

私、旦那さんが家にいると便秘になるんですよね。

人の気配がすると排便できない。 ((

汚くて申し訳ない。

だがだが、この問題は深刻なのですよ。

あ、そうそう。

旦那さんの協力もあり、大掃除しました。

お風呂場の天井届かないので掃除してもらいました。

前かがみもちょっと辛くなってきた今日この頃。

旦那さんは、お風呂場、窓、換気扇、ガス台を掃除してくれました!ハート☆

私は・・・洗面台とトイレ掃除。






Android携帯からの投稿