今日は木曜日。

珍しく旦那さんはお仕事お休みなり。


今日は、念願のお寿司食べに外食。

生ものは避けた方がいいのは知ってるんだけどね。

お寿司のCM流れるたびに、かっこお寿司食べたーい。かっこって叫んでるもんだから・・・

旦那さんがおごりで連れて行ってくれるというミラクルハート


2人で13皿も食べちゃったえへあせ

食べすぎて苦しぃーあせ


そのあとは、住民票取りに区役所行って、買い物して帰りました。

帰ってからは、お昼寝ZZZZZ


そしてそして・・・

夕食はパスタ。

旦那さんが以前からイタリアで買ってきたボッタルガを食べたいと言い続けてて、

やっと食べる気が湧いたので (私が

旦那さんが作ってくれましたクッキング





美味しかった~えへハート




Android携帯からの投稿