今日はお休み。
珍しく彼が神戸にやってきました!!
そして・・・天気はいつもより最悪

豪雨・強風。
デートする日の天候はすごいことになる。。。
おかげで、新幹線がかろうじて動いているというスローペースでやってきました。
そのため、お昼ご飯がおやつな時間になってしまった。
いつもどおり、優柔不断な私達はブラブラして通りすがりで鎌倉パスタへ。
お箸でパスタ・・・食べづらいねとかいいつつペロリと完食
んで、カラオケの旅へ

2時間ワイワイ。彼が歌うたびキュンキュン
鼻声な私は無難にバラードを。
晩ご飯はミント神戸の今やもう行きつけになりそうなお店で、
好きなものを頼んで2人で仲良く半分こして食べました。
角煮・鯛めし・天ぷら・豆腐のグラタンだったかな。
珍しく、お酒あまり飲まない2人ですが梅酒をともに注文。
彼は見事に真っ赤になってました。
私は意外と大丈夫やった。実は強いのか?((
酔ってる彼にもキュンキュンしながら、予約しておいてくれたホテルへ。
どうやら、彼曰く今回はホワイトデーらしく、いいホテル♪
26階から夜景とか素敵~
2人して酔ってるせいか眠くてそのままお風呂にも入らず就寝。
夜中布団の取り合いしていつもの如く翌朝2人して寝不足でした。

