今日は日勤~(3日目ですが休んだので2日目。

現在私のプライマリーは幸いADL自立で、歩けてトイレにも行けて意思疎通OKな人ばかりだから助かる。

病み上がりに寝たきりとか死んでしまうわ・・・私がね。


今日起きた瞬間肩こりがハンパなくて、頭痛MAX。

ヤバイ・・・このままだと吐き気出てきて吐くわ。

とりあえず、この前処方されたカロナールを飲んで朝ごはん食べる。

なかなか効かなくて、思わず勤務表開きメンバー確認。

・・・意外と下のほうばかりやし師長休みやんということで休めないなぁ。。。

※前休んだ日、残業で22時までみんなして残ってたらしい。申し訳ない。


いつもより20分遅れてふらふらしつつ出勤。(一応遅刻ではない。)

情報収集して、申し送りされて、業務開始。

やっぱり、思っていたとおり、働き始めると気がまぎれるのか頭痛が軽減。

なんだか患者さんから元気吸い取りつつ回ってるんじゃないかと思うくらいどんどん元気に。

まぁ、体動かしたぶん肩こりがマシになったのかもしれない。


そして、今・・・やっと完全復活いたしました。

頭痛完治!! (今更。


明日は日勤→深夜。

万全な体調で臨みたいと思います。


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


今日はホワイトデーだったんですね。

休憩室にはクッキーなどなど・・・お菓子の山。

病み上がりの私には辛い光景でございます。

私もお腹一杯食べたーい(っω・`。泣)ゥ゛ゥ・・・