ついに6月突入しましたねてるてるぼうず

早いもんですあせ


今日は日勤→深夜です。

今日の受け持ちは・・・新人とペアでしたきら


指導するようになって気づくことがたくさんある。

1年目のときはかっこ教えてる先輩は慣れてて楽なんやろうなかっこ

なんて思ってたけど、教える方が大変だと気づいたムンクビックリ

ひとりで回ってるほうが、自分のペースで出来るから楽ちんだわ。


今日私の中で怖い人ナンバーワンのK先輩に声かけられてビクッとしたけど

かっこ新人指導で困ってることはない?かっこって声かけてくれた。

かっこあんたを指導するときも大変やったんやでかっこって言われてグサッときました。

指導のほうが楽なんやろうなとか思っててごめんなさいガクリ↓↓


新人さんと一緒に成長していけたらなぁと思います。