Q1: 初恋はいつですか?(男or女)

小3の時かな(*´ェ`*)ポッ


Q2: 今まで付き合った人数は?

こんなところではいえませんが・・いないんですけど。。。

言い訳すると、女子高で出会いがなく、

小学生のときは一途でしたからヽ( ´ー`)ノ

Q3: 好きな人とデートしたい場所は?

どこでもΣd(´エ`*)イイ!!

まあ人ごみあんまり好きじゃないから、人の少ないところがいい。

Q4: 好きな人と見たい映画は?

映画は途中で飽きるから、

家でDVDで見たいかも(。-∀-)ニヒッ


Q5: 好きな人に言われて1番嬉しかったことは?

(=ι_=)

Q6: 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いないですな( ゜ρ゜ )アゥー

Q7: こんな人は絶対無理って人は?

マッチョ㍉㍉ ヽ( ´ー`)ノ ㍉㍉

それとσ(´ェ`。)より背が低い人(156cm)未満の人は㍉㍉ ヽ( ´ー`)ノ ㍉㍉

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

結婚して子供いたら考えるけど、

基本的には許せないかなぁ。。。


Q9: 同棲してみたい?

期間が1年以内ならやってもいいΣd(ゝc_,・^)

Q10: あなたが愛を感じる行動は?

(=ι_=)

Q11: 愛と恋の違いは?

(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』

Q12: 1番長く続いた恋愛は?

(=ι_=)


Q13: お付き合いしたい有名人・芸能人は?

よくわからないけど、前は一瞬、椎名桔平がいいと思ったことが・・・。

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

σ(´ェ`。)は愛されるより愛したいΣd(ゝc_,・^)


Q15:このBATONを廻す人

まあこれ見てまだ書いてない人がいたら(●´∀`∀´∀`)っ ドウゾ!!