昨日久しぶりに、実習以外でマジ泣きしました。。。
その原因は蛾!! 私の部屋に蛾が出たんです!!
あれは、メイポをしようとゲーム画面を立ち上げチャットで挨拶した直後・・・
カーテンのほうでバサバサバサバサ・・・って音がするから顔をそっちに向けてみたら・・・
デケー蛾が飛んどるじゃないかぁぁぁぁ(ノ)´Д`(ヾ)
プニョ~ン
しばらく固まり・・・・ 「逃げねば!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」と思い、リビングへ猛ダッシュ![]()
ほんとにビッグサイズだっただわさ(っω・`。泣)ゥ゛ゥ・・・
自分の手でオッケーサイン作ったわっかぐらいの大きさよ(´p`)
そして見慣れない黄色い蛾・・・。
もうね・・・虫が苦手で・・・嫌いで・・・ それでマミーやパピーや弟に退治してきてって頼んだのに
退治してくれなかったの・・・ もうここでマジ泣きね・・・w
おかげで泣き疲れてリビングで1時まで雑魚寝。。。
でも、あの後で弟が退治してくれたらしく、無事に自分の部屋に戻れました(*´σー`)エヘヘ
この日は、朝2時から課題をやろうと思って起きたら・・・
ハエがΣ(´¨_、`;)!? なぜぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!? ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
こわいよぉ~~~~~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
だれかかかかかぁぁぁぁぁぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
(;´-`).。oO(み・・・・みんな寝ているんだった・・・)
ってことで、虫たたき専用のうちわを振り回し退治!!・・・しようと思ったけど、
やっぱりこわいよぉ~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
最終的にゴキジェットを噴射・・・・b
床にハエが息絶え転がってたんだけれども・・・蚊とはわけが違う・・・。
デカーイ(´;ェ;`)ウゥ・・・ 怖くて処理できない・・・
ということで、申し訳なかったけど、パピーを起こし片付けてもらいました。。。
なんで私の部屋にはこんなに虫があつまってくるんだぁぁぁぁ il||li _| ̄|○ il||li
誰か、虫退治担当として一緒に部屋にいてください(´・ω・`) (切実
退屈だったら一緒にトランプしてあげるから・・・b (死
昨日は虫にモテモテで困っちゃいました♡
ヽ(`Д´)ノウワァァァン ((
ぁ、昨日は朝2時から必死でやり始めた課題が、6時40分に終わりました。
まぁ学校行ってから若干付け足したりしたけども・・・w
これで単位貰えんかったら凹むわぁ・・・。 なんとか単位貰えることを願う・・・w