今日の朝、悲惨な夢を見てしまった。
コンクリートで整備された幅3~4mの川がある。
そこにトラ自由に川を泳いでて私はそれを見てた。
なぜか、私はライオン♀に変身?しトラを川から追い出す。
・・・というか、トラが怖がって川から上がり、私を見てる。
その代わりに私が変身したライオン♀は自由に川を泳いでいる。
そこにライオン♂が登場し、思わず怖くなり、川から上がり、トラと一緒に見てた。
ライオン♂は自由に川を泳いでる。
でも、ライオン♂が怖くて、川のそばにある草原?をそろりそろりとホフク前進で逃げる。。。
しかし、それを見ていたライオン♂は私(ライオン♀)に向かって刃先が尖った、
はさみを投げつけてくる。(殺意をもって)
草原には、たくさんのはさみが落ちており、釘もたくさん落ちている。
そんな中、必死に逃げる。
そして、公園のような広場に出てしまう。
もちろん私はライオン♀に変身したまま。
公園で遊んでいる子供たちは怖がっており、叫んでいる。
そこにライフルをもった、狩人がいて、ライフルを構えてこちらを狙っている。
私はライオン♂が子供たちを襲わないように気をひきつけるかのように逃げる。
狩人の銃でライオン♂を殺してもらおうと誘導。
私は、ライオン♀に変身しているが言葉はしゃべれるので、必死に自分は人間であり、
危害を加えようとは思ってないことを叫び伝えている。
狩人は、おそらくそれを理解し、ライオン♂を狙っている。
狙いやすいように、私は立ち止まりライオン♂を引き寄せる。
そこで狩人がライフルで射撃! しかし、へたくそで狙いははずれ、私の首に・・・。
そこで私は息絶えて?目の前が真っ暗になる。 ライオン♂は逃げていった。
夢はまだ続いている。 また目の前が明るくなると、私は車椅子を押し、誰かを
洗面所に連れて行き一緒に手を洗っていた。(私は違う人物として登場)
そして、私(ライオン♀)が死んだことを、話したが周りの人はそのことを笑って聞いていた。
そこで目が覚めて夢は終わった。
なんじゃ・・・このめちゃくちゃなストーリーは!?
なんじゃ・・・この不吉?な夢は??
普通殺される前に起きるっていうじゃない・・?
起きない私って・・・ まぁそんだけもっと寝ていたかったのだろうか・・・ww
暇なときにでも夢占いで検索してみよっと☆なんて考えてたり(*´∀`)ウフフ (ぇ