今年もこの季節がやって参りました!!

灘のけんか祭りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最初は、明日帰ってから行こうと思ってたんだけど、パピーが足袋をどうやら間違えたらしく、

バーヤから届けてほしいと、弟宛てに電話がなったんだけど、こんなときに限って弟がいねぇ~(il`・ω・´;)

ってことで、私が届けることに・・・w と、出かけようとしたところに弟が帰還。。。

結局一緒にお昼ご飯をよばれにバーヤのお家へ!! (目的違ッ

しっかりパピーにお届けしましたよ・・・

これを (


●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○

ちゃんと道の真ん中を歩くように意識しましたよbb

これは、昔からパピーに叩き込まれてきたから毎年そうしてるけど・・・

今年も少し出歩いただけで立ちしょんしてる人を5人見かけました(*ノェノ)

ってか、目にはいっちゃったんです(´p`)

まぁ、足袋脱ぐの面倒ってのもわかるし、まわししたままトイレってのも大変そう・・・

でもね・・・ 人通りの多いところでしないでいただきたい。。。

ある坊やなんて、川に向かってやっちゃってたし(ノд`)ヤレヤレ

魚が可愛そうだ ((

ぁ、そうそうちゃっかりバーヤにお小遣いをいただきました(●´д`●)b

いとこのおばちゃんにも図書券なんて・・・もう・・スキ(●´д`●) (

結局お昼は、私・弟・妹・ひろくん・まゆちゃん・おばちゃん・バーヤで頂きましたw

だから・・・争奪戦(*´σー`)エヘヘ

負けた (ぁ

弟とひろくんが圧勝(´+ω+`) さ・・・流石男の子・・・・Ωヾ(´Д` )チーン (((

●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○

今日朝からさりげに2週間ぶりにお部屋のお掃除しました(´p`) (オィ

ベットの下が特に汚かったです(´^し_,^` ;) 埃とか・・髪の毛とか・・・ ((((

あぁ~さっぱりしたヽ( ´ー`)ノ

しかぁ~し!! 掃除の途中で忘れ物を届けに行ったので、勉強机の上は未だに汚いまま・・・w

そして、掃除機が未だに部屋に滞在ヽ( ´,_ゝ`)ノアヒャ 

今日に限ってお祭りなのにマミーは日勤・・・。

洗濯物とお風呂洗いしといてねって言われたので、それのみこなしました・・・w (死