今日は、朝から妹と弟の一言?に傷ついて泣いてから学校へ行った。

「お前は必要ない。 うざい。 はやくこの家から出て行け。」

どうせ言うなら、嫌なことは、一日の終わりに言って欲しいもんです(*-ω-)ウム

だから、今日は朝からブルーでずっと電車の窓から外の景色じゃなくて、線路を見てました。 (ぇ

授業中も妹のきついお言葉がずっと頭のなかを巡ってた。

まぁ、家に帰ってきたら妹はいつもどおりだったんだけど。

夜、パピーと弟と妹と私の4人で弟の用事に付き合ってあげました。

その用事は、ジムに通うらしいので、その申し込みにb

そのジムはラウンドワンの上にあるから、その間ゲーセンで遊びほうけるはずだった・・・

そしたら、ジムお休みだとよΣ(ノ∀`)ペチッw

まぁ、妹と太鼓の達人を1回だけやって帰った。

もちろん私は勝ったさヽ(・∀・)ノちょるぁぁぁ♪



●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○

今日から、シャンプーをASIENCE(アジエンス)→TSUBAKI(ツバキ)に変えました。

TSUBAKIいい香りね(●´д`●)ww

大切に使っていこうと思いますb (ぇ

これからもしかしたら更新の回数が徐々に減っていくかも。。。。


書くことないし、ブログかいてたらノートの清書がおいつかないw