さっきなぜかσ(´ェ`。)の部屋にてんとう虫が・・・・。


しかもクリアファイルに挟まってた┗|*´Д`|┛ああぁ


でも、生きてたみたいw


しかも、なんか白っぽくて最初気づかんくて、


お父さんを呼んでしまったよプ━━( ´゜,_ゝ゜)━━ッ!!!! 


ちゃんとお父さんが外に逃がしてあげたけど、、、、


ただのてんとう虫やんって怒られた( ゜ρ゜ )アゥー


てんとう虫っていろんな色のやつがいるんだネー☆(○´Д`人´Д`●)ネー★


(*´Д`)'`ァ


明日は実力課題テストやぁ~(´Д`。)グスン


まだ宿題さえ終わってないΣ(ノ∀`)アチャポーゥ!!


ってか、提出かどうかすらわかんない。。。


まあ何とかなるさ・・・・・と自分に言い聞かせて寝よッ!!  (ぁ


まだ、あさってがあるさ。。。


順位出るからちょっと怖い[氷壁|]c_・`;)))ガタガタ!!


一番最後だったらどうしよう・・・。


世界史とか、、、国語とか、、、数学とか、、、


英語とか、、、現代社会とか、、、化学とか、、、、


まあ生物は大丈夫だと(ノω`*)んふふw


(´・ノω・`)コチョーリ 生物以外ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


まあ、公開できそうだったら勝手に成績公開しよッ  (*´ェ`*)ポッ


まあ99%無理だけど(●´I`)(´I`●)ニィー


σ(´ェ`。)は1%にかけてがんばるダ━o(`・д・´)ノ━!!  (ぇ