(´・ω・)ノ゙ィョ―――――ゥ☆


今日学校があると昨日まで勘違いしてた


チャロデ―d【・Å・`d*】―ス  (ぇ


いやぁ~ほんとに危なかった。。。


昨日塾帰りに友達に『明日も学校嫌やな』って


言ったときにハッ∥;´Д`)衝撃の事実!!!みたいなw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,By the way。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日久しぶりにショッピングに行ってきた(*´・ω・`*)ポッ


んでもって、友達のプレゼント(8月24日だった)買って、


ついでに服も買っちゃったイエ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━イ♪


しかも、今回もマミーに出してもらったヾ(εc_ε●)ノ


ってか今日は全部マミーのおごりで、


パピコは荷物もちで、妹はσ(´ェ`。)の癒しでおまけです  (ぁ


まあ弟はあえて今回も放置でd(´・ι_・`)


で、買ったものは次のものです↓↓


●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○

お値段1000円

●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○

お値段3980円

んで、下じきがボロボロになったから、新しいの買っちゃった(●´д`●)

●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○
エルモ(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

この下じきに一目ぼれしちゃったよ☆・:.,:*(ノ゚∀゚ノ)*:,.:・★ゥハァー

お勉強のお供としてがんばってもらいます♡

そして最後に傘!!

なんか結構使ってて、汚れたから、

安いけど買っちゃいました♪

●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○

お値段525円

オレンジ色でカワィィ♡

前の傘もオレンジだったんだけど。。。

前はチェックで今回は花柄DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


今日は結構楽しかったわ(ノω`*)んふふw


まあ、最後の最後に妹とケンカしたけど:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


でももうちゃんと仲直りしたからヾ(´・∀・`)ノ イイジャナイ!!


今日は悔いの無い休日でしたd(´・ι_・`)

●´Å`●【ウルチャロ】○´Å`○