今日お受験してきました゚+.゚テレ゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚テレ゚+.゚


まあ、結果は目に見えてます:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


数学は、最近場合の数をといていなかったから、


やり方忘れちゃってたし、、、 (*´□`)ァ゙ー


せめて前日だけでも勉強しておくんだったわ(´Д`。)グスン


そして、面接やっちゃいました。。。


個人でやるんだと思ってたら、集団面接じゃんッ(゚Å゚)


しかも、グループ討論ってゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


ちなみにお題は、乗り物や、施設の優先座席について、どのように考え、


どのように行動していけばよいのか?


このお題で20分間6人で討論しました。


(*´Д`)'`ァ・・・・・・・・。


なんか、椅子に深く座りすぎて、足がつかんかったヾ(。・Д・。A""アセアセ


みんな足長い=(´□`;)⇒グサッ


ってか男の子も受けに来てて意外といてびっくりしたd(´・ι_・`)


んで、討論は自由で、面接官は見てるだけなんやけど、


なんと、男の子が積極的に『私が司会をしてもよいでしょうか?』


って聞いてくれた(*´ェ`*)ポッ


よかったわ(●´д`●) 積極的な人がいて(●´д`●)


まあ、こんなわけで、受かる自信がぜんぜんない(´・ω・`)ショボーン


でも悔いは無いさ・・・・・・・・・・・・・・d(´・ι_・`)