明日は創立記念日ダ━o(`・д・´)ノ━!!  


だから、学校はお休みダ━o(`・д・´)ノ━!!  


どぅ~もチャロです(*´σー`)エヘヘ


お父さんが、現在秋田へ出張中d(´・ι_・`)


とっても.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


明日帰ってくるとか・・・・。


今日帰ってくるかと思ってたのに:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


さみしいよぉ~:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


5日間もいないなんてはじめてやわ(・ε・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もうすぐ卒業テスト!!


欠点採ったら卒業できまs・・・


まあ、冬休みがなくなると思って、必死に勉強しようかと・・・


がんばるダ━o(`・д・´)ノ━!!  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


高校生活もあと少し・・・・


どんどんみんな推薦とかで大学が決まっていく・・・・


なんか(●´・ω・)サミチィ・・・


今、友達5人くらいで、タイムカプセル埋めることを計画中!!


何入れようかなみたいな(ノω`*)んふふw


それと、最後の昼食はクラスみんなで、なんか食べようと計画中!!


去年、友達のお姉ちゃんのクラスでは、


先生に黙って、教室でお鍋をしたそうでΣd(ゝc_,・^)


でも、火災探知機ついてるから、寒いのに


窓全開でやってたらしいw


しかも、鍋を持ってきていた生徒が、『先生にその荷物は?』


って聞かれて、『着替えですw』


見たいな感じで、隠し通せたそうで (ぇ


みんななんか最後にやろうとか思ってるものなんかある