どうも゚+.゚テレ゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚テレ゚+.゚


今日、大学の合格発表でした。。。。


で、結果は落ちました(つ∀・o)ゞあはっ☆゜'・:*☆


んで、なんか、他の学部に余裕があるから、そっちの学部やったら


合格なんだって(ノ´д`@) アイター


看護学科じゃないと意味無いんだよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 


まあいいっか┐(´ー`)┌


行くとこあるし(*´∀`) ニタァ-


県外になんて行きたくないし(=ι_=)


岡山にまで大学いきたくないし(=ι_=)


(;´-`).。oO(ただ家出るのが嫌なだけなんやけど・・・・・w)



さっき部屋に蛾がいて、追い出そうとしてたら、、、、


リトルマーメイドのうちわが壊れた┗|*´Д`|┛ああぁ


柄の部分がポキッと逝っちゃった(゚Å゚)


ちょっとショック(il`・ω・´;)ガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日テレビのIQテストをやったら、119でした。  (ん?


ササッ 三 ヾ(゚∀|チャロ