注) 題名は関係ありませんw


最近また、はまるガチャガチャを見つけてしまった・・・・


どぉーもチャロだよ(*´σー`)エヘヘ


昨日、受験の結果が来る日だったんだけど・・・・・・


18:00こえても手紙がこない (´-ω・)ン??


そこで、インターネットで専門学校のホームページにアクセスd(´・ι_・`)






┗|*´Д`|┛ああぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・









『12月3日に合格者のみに・・・・・・・・』










( Д ;)あれ・・・?







(ノ´д`@) アイター


やっちまったぁ~゙;(;゚;益;゚;):;*.':;


 (*´□`)ァ゙ーア


まあいいけどね(ノω`*)んふふw


だって、通学に1時間30分もかかるし、


短大の方に受験しに行って通いたいと思ったしΣd(ゝc_,・^)


専願だったから、別に落ちてくれて結構デ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━ス♪


ちょっと、大学と短大受けて専門学校が専願ってどうよっていう


考えがあったからさΣd(ゝc_,・^)


でも、センターは受ける予定。


だって・・・・・・・・




お金払っちゃったし゚+.゚テレ゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚テレ゚+.゚


うまくいけば、どこかもっと偉いところに・・・・・  (入れません


残り2日卒業テストがんばるドォ━o(`・д・´)ノ━ッ!!  


(;´-`).。oO(卒業できるかなぁ・・・・・)


(;´-`).。oO(史上初の留年生になったらどうしよう・・・・・)