蛇行運転しまくっちゃったチャロだよ゚+.゚テレ゚+.゚(o´c_,`o)ゞ゚+.゚テレ゚+.゚


今日はじめて技能にいったんやけど、


いやぁ~運転ムズイわヽ( ´ー`)ノ


最初にコースを2回くらい教官が運転して、


んで、交代して不安いっぱいで運転席へ・・・・


まず、固まったわ((´∀`*))ヶラヶラ


んで、我にかえって、座席調節してシートベルトして、


説明受けてたら、教官がチェンジレバーをいじりながら、


『エンジンがかかってるときにDやRにするとアクセルを踏まんくても


勝手に車が動き出すことをなんていうか覚えとるか?』って聞かれて、


覚えてないにもかかわらず、ちょっと考えたふりをして、


『忘れてしまいました。』って正直に言っちゃったヾ(。・Д・。A""


ずっと時速10Km未満で走行してました ァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、 


そのせいか、教官は『もう少しアクセル踏んだりしてみ』って


ずっと言ってた。けど、σ(´ェ`。)には無理 (*。・Д・)ノダー


il||li _| ̄|○ il||li


自分で言うのもどうかと思うけど、


σ(´ェ`。)は結構慎重派なのよ。


家族にはよく『石橋を叩きすぎて崩れるタイプね』って言われる(゚Å゚)


カーブムズイわ ヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・


しかも教官怖いわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後に『時間やから、その2台の車の間に入れて』って


∑(●´Α`●)ぇ??・・・・・・・・


最後の最後にイキナリ駐車の練習ですかヾ(。・Д・。A""アセアセ


しかも見てるだけとか   il||li _| ̄|○ il||li

今度は思い切ってスピード出してみようかな。。。


(;´-`).。oO(でも、無理やろなぁ・・・・・・・)