(´・ω・)ノ゙ィョ―――――ゥ☆


2006年最初のブログダ━o(`・д・´)ノ━!!  


今年も張り切って1週間に1回は更新していく予定なので、


こんなチャロですが(。・_・。)ノよろしく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年はお世話になりました┏o ペコリ 

ありがとうございました('A`*)b

今年もいっぱいお世話になる予定なので、


よろしくお願いします。

2006もみんなにとってHAPPYな年になりますように♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1月1日 (元旦)

パピコと2人で徒歩15分くらいの神社に初詣に行ってきました。

もう、門開く前から人がずらりと並んでた┗|*´Д`|┛ああぁ

σ(´ェ`。)人ごみ大嫌いなんよなぁ(´・ω・`)

拝んでから、おみくじ買ったら・・・・・

中吉やった。d(´・ι_・`)  ちなみにパピコは大吉・・・・・

フォトに神社の様子載せてますd(´・ι_・`)   (いたって普通・・・・

それから、福袋もばっちりゲットしに行ってきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

リバーシティーに☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

今年はいっぱいジャケットはあるから、5000円じゃなくて、

3000円の福袋買いました (*´ェ`*)ポッ

もちろん去年と同じで『BLUE GRASS』で買ったヾ(εc_ε●)ノ

中身には満足してますヽ(・∀・`)ノキャッキャッ♪

それから×②チャリで10分のYAMADA電気に行ってきた。

目的はデジカメ買いに (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

だって、もうすぐ卒業でしょ? (卒業できるはず。。。

だから、友達との思い出作りにネー☆(○´Д`人´Д`●)ネー★

安いのでいいやと思って、2万前後の探してたのよ・・・・

デジカメって高いのね il||li _| ̄|○ il||li

結局4万くらいの買っちゃった ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

σ(´ェ`。)2万 パピコ2万みたいな ァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、 

やったねイエ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━イ♪

まだまだ欲しいものはあるんだけどさ・・・・

○ペン型マウス

○DS

○DSのソフト

○デジカメのケース

とまあいろいろあるけど。。。。お金がなぁ~い(ノω`*)んふふw

1月2日

今日は家でごろごろ・・・・年賀状書いたり・・・・

DS(妹の借りて・・・)したり・・・・

あっそうそう、今日はじめて自分ひとりでカレー作った遺【(´Д`)V】影♪

いつも、野菜切るだけだったり、いためるだけだったり、

部分的にしかやったこと無かったんよな。

ついに今日最後まで飽きずにやり遂げました  (ぁ

(;´-`).。oO(昨日妹が買った"おいでよどうぶつの森”にはまってしまった・・・・)