いやぁ~どぉ~もチャロかも  (ぁ

今日は始業式でした。

久しぶりに友達に会ってずっと休憩なしにしゃべってました(*´σー`)エヘヘ

ちょっと疲れたε-(;ーωーA フゥ…

体育館寒かった[氷壁|]c_・`;)))ガタガタ!!

校長先生が何をしゃべってたかなんて当然覚えてない  (ぁぁ

明日は高3以外中学校も高校も実力課題テストやから、

職員室に入れんかった (´;ェ;`)ウゥ・・・

久しぶりに先生達とトークをしようと思ってたのに。

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

帰ってから、夕方から教習所に行く予定だったんやけど、

お昼寝してて起きたらもう・・・・・・   (。-∀-)ニヒッ

だから、明日もあるから明日行こうかと思う・・・・。  (たぶん

今日学校行ってみんなで冬休みに太ったって話をしてて、

だから、ぴったんこカンカンを見ながらヨガをしてたら、問題が・・・・

ポーズがとれん( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

体硬すぎなんかな(´゚益゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!

明日もがんばるぞぉ~ 

(;´-`).。oO(多分2日坊主かな・・・・・・・・・・・)